休日♫

今日はアウトレットへ

懐かしい友達に会いに行ってきました。

 

もう16年前位になるのかな・・・

 

当時アロマセラピークラスの導入を考えていた

勤務先のサロン会社から出資して貰い、

色々なクラスに参加していた頃。

その頃からのお友達。

 

 

1999年1店舗目のOPENの際にも

わざわざ横浜から見に来てくれて

ありがたかったです。

 

 

まだアウトレットでご飯したことなかったので

ガッツリおいしいもの食べて来ました!

 

 

13時集合、20時前解散!

ひたすらしゃべりまくって

笑いまくってなんだか顔が筋肉痛~(^_^;)

 

 

ちらっと覗いたCOACHでは

なんと!全品50%OFFで

更にそこから30%OFFという

えっ!?という感じのオータムフェア真っ最中。

 

 

何も買わなかった(←買えなかったが真実)けど・・・

ウィンドウショッピング楽しんできました♫

 

 

あぁ私、働かないと~!!という事で

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

(写真は以前行った時のアウトレット・・・

キレイに撮れたのにUPするとボヤけるのはなぜ???)