メンテナンス

先日は光栄なことにセラピストさんの

メンテナンスをさせていただきました!

 

このセラピストさん・・・

実は以前私が行っていたとあるサロンで

いつも指名をしていた方なんです。

 

長野に行きご無沙汰している間に

退職されてしまい~(>_<)

もう2度と会えないんだろうな・・・と

とても残念に思っていたんです。

 

 

・・・が、 昨年たまたま予約した

個人サロンに伺いドアが開いた瞬間に!!

・・・まさかの再会をしてしましました。

 

もう、予想外すぎて思わず「えーっ!!!」と声を上げ

鳥肌が立ちまくりました!!(笑)

 

ホ・オポノポノのお蔭かしら??? 

宇宙さん、素敵な再会をどうもありがとう♫

 

無駄な動きがなく、丁寧かつ的確な手技を持ち

強くも弱くも幅広い強さ加減が可能な

素晴らしいセラピストさんです。

 

写真はそのまさかの再会の時に撮ったもの

このソファーが大のお気に入り♫

私もまたメンテナンス伺うのが楽しみです。

 

LAULEA (ラウレア)

http://ameblo.jp/laulea-aroma/entry-11459369808.html

 

サロンに来た時のことをブログUPしてくれました★

ありがとうございました!

 

Love, Shanti