マジック&人形劇@鴨川


2月16日(土)

マジック&人形劇のイベント

@シュガーソルトカフェが・・・

無事、終了いたしました~♫

 

お陰様で今回昼の部は

前日に受付終了・・・

夜の部も満席となり

スタッフ一同、ホッとしました。

 

オトナとコドモが会場に大集合し、

マジックのサプライズに一緒に声を上げ

まるで命を吹き込まれたかのような

繊細な動きの人形達に目は釘付け・・・

どちらも熟練された技があってこそ!の

プロのアーティスト共演を間近で見ることができました。

 

諸事情ありまして、当日人形劇の照明係をさせていただくという

畏れ多くも光栄なお役をいただき、照明デビューしちゃいました!

 

当初は逃げて帰りたいほど緊張しましたが、

なんとか2回公演を果たすことができ

更に想い出深い1日となりました。

 

写真が1枚しかUPできず残念ですが・・・

出演者のマジシャンテツヲさんとかわせみ座山本さんを

スタッフで囲んだ記念写真を載せます♫

 

次回このような機会があるかはわかりませんが、

またできたら嬉しいなと思っています♫

 

ご来場いただいたクライアントの皆さま

本当にどうもありがとうございました!

 

Love, Shanti

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。