久々の横浜♫

今日は生まれ育った横浜に

久々の里帰り!?してきましたー。

 

同級生が吉田町で「濱新」という

うなぎ、ふぐ、割烹料理店の

三代目をしているのですが・・・

 

10代後半からお世話になり

成人式には、ゴージャスにも

ふぐのフルコースをご馳走になった

想い出深いこの店舗が!!

 

来月3日で移転の為、

一時閉店になるということで

行くなら今月は今日しかない!・・・と

急遽、ランチに行ってきましたー♫

 

創業昭和4年から、家族三代で地道に営んできたお店。

私達の想い出もその一部にあり、とても感慨深いものがあります。

 

新店舗での再出発を楽しみに思うと同時に、

ここで過ごさせていただいた、キラキラした青春の想い出と

出会えた仲間たちに感謝するばかり・・・。

 

関内駅北口、伊勢佐木モールの近くにあります。

HPに記載がないのですが・・・

1000円以内のランチメニューや

「なかめし」という珍しいメニューもあります。

(詳しくはHPをご覧下さい)

 

雰囲気もとても落ち着いたお店ですので

きっと気に入っていただけると思います。

 

閉店まであと1週間ちょっとしかありませんが

気になる方はぜひ足を運んでみて下さいね♫

 

吉田町「濱新」HP http://hamashin.org/

 

Love, Shanti

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。