ベリーダンス@天津神明宮

 

お久しぶり過ぎのブログの更新です。

 

昨日は予約がなかったので

急遽、天津神明宮へ

ベリーダンスの先生エリちゃんの

舞を観に行ってきました♫

 

肌寒いを通り越し、寒い1日。

寒さを微塵も感じさせない笑顔で

舞姫は踊っていました。

さすがです!

 

隣に座った上品な雰囲気のおじいちゃまが・・・

舞を観ながら突然「今、神様が降りてきましたね。」と

私に語りかけてきました。

 

ちょうど天の気を集めて頭上から体内へ取り込むような

私も大好きな美しいダンスの時のこと。

 

思わず「そうなんです。神様というか宇宙というか・・・

ちゃんと伝わりましたね♫」と答えるとすごく嬉しそう。

 

「お臍の辺りが可愛いですね♫」とも(笑)

とっても微笑ましいおじいちゃまでした。

 

 

エリちゃんのベリーダンスクラスに興味のある方は

サロン内にチラシがありますのでぜひご覧下さい!

 

今年こそは・・・

世間様に出せるお腹にしないとなっ!

 

Love, Shanti

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。