20年ぶりの再会♫

 

暑い日々が続いておりますが、

皆様お元気にお過ごしですか?


今月初めに・・・
「お金の法則と宝地図」

という講演会に参加してきました。

講師は望月俊孝さん。

 

吉祥寺でヴォルテックスを主催し、

レイキヒーリングや宝の地図、フォトリーディング等の

セミナーを全国で開催し、著書も多数ある有名講師です。

 

 

20年程前、都内のスクール運営会社の社員さんだった望月さんに

アルバイトの私は色々お世話になったのですが・・・

 

まさか当時の望月さんの身に!!!

借金6000万、持病のアトピーが悪化し休職後の解雇、

生まれたばかりのお子さんは未熟児etc...

数々の試練を抱えていたとは全く知りませんでした。

その後出版された著書の中で、当時の事を知ったのでした。

 

 

いつもニコニコ笑顔の望月さん。

それは今も昔も変わりなく・・・

20年ぶりの感動の再会となりました!

 

 

ワクワクすること、楽しいことをするって大切ですね♫
久々に宝の地図を作ってみたくなりました。

 

毎月開催されている、リーズナブルな価格の講演会。
興味のある方は、ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

望月俊孝講演会「お金の法則と宝地図」

http://www.takaramap.com/seminar+index.content_id+66.htm

 

P.S.>ブログUPを密かに楽しみにしてくれている様子の

   K.T.さん&Pちゃん・・・大変お待たせしました!
   いつもどうもありがとう♫

 

 

 

Love, Shanti

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。