木更津花火大会


友達Yちゃんからの

久々の連絡・・・

 

「木更津花火大会の

 観覧席チケットがあるから

 よかったら行かない???」

 

 

観覧席というものが・・・

どういうものなのかイマイチわからなかった私は

当日来店していたお客様に話してみたところ

「観覧席はいいらしいわよ♫」

 

別の友達にも話してみたら

「観覧席はいいらしいよ!」

 

そんなに皆が「いいらしい」と言うなら・・・

人混み嫌いの私でも行ってみようか!?と思い始め

いそいそ準備して出かけてみました。

 

・・・結果。

観覧席ブラボーー!!でした\(^o^)/

 

16時半開場開始と共に、座席取りに行ってくれたYちゃんのお蔭で

観覧席最前列(その前は柵の向こうにスポンサー席)という

絶好のロケーションで夜空に咲く大輪の花火たちを堪能。

 

どーん、どーんという音を全身で感じるって

なんて素晴らしい臨場感!!

 

同敷地内には有料席もあるらしいのですが

来年もYちゃんが、会社で観覧席ゲットすることを

密かに(すでに大公開)期待しつつ・・・

 

もし無理だったとしても

お金を払っても有料席をゲットしたいと思える程

大感動&大満足な夜を満喫させていただきました。

 

 

重ね重ねYちゃんありがとう。愛してる!
(ちなみにYちゃん=ステキ女子です。)

 

 

そういえば今年の夏は・・・

偶然通りがかった@他人様の町の盆踊り大会で

セクシーダイナマイトパッションPちゃんと

飛び入り参加の炭坑節も踊っちゃったし(笑)

久々に夏イベントを楽しませてもらいました!!

 

子供の頃の夏休み気分で楽しかったな~。

この際、ラジオ体操もやっちゃう?

 

 

 

Love, Shanti

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。