ベリーダンス発表会

 

10日の夜
鴨川のシュガーソルトカフェへ

ベリーダンスの発表会

観に行ってきました♫

踊りに・・・ではなく

観に・・・です。(笑)

 

今年はレッスンに行かれない事も
多かったので、参加
はお休み。



でも顔なじみのメンバーの上達ぶりに

本当にびっくり&感動♫

 

ソロで踊る!踊る!!踊る!!!

のオンパレード・・・\(◎o◎)/
(丸1曲ソロで踊るって結構ハードなんです・・・)


女性らしい丸みとしなやかな動き、優しい微笑み。
女性らしいセクシャリティ、そして可憐さ可愛さ・・・
女神のような神聖さと女性ならではの情動や激しさetc...

 

一人ひとりの中に眠っている、

日常では見せないような表情が次々とダンスで表現され、
とても素晴らしいステージでした。

皆いつの間に、あんなに堂々と踊れる様になっちゃったの???
 
20年程前には、元テーマパークダンサーとして
毎日、余裕の笑顔で人様の前で踊っていた私。

なのに・・・今ではとっても怖かったりします(>_<)


また時間の許す限りレッスン顔晴りたいな!と思いつつ・・・

実は踊るより観る方が好きなのかも!?(←逃げてる)


Awa Belly Dance
は、エリ・ハリントン先生が主催するクラス。

鴨川や館山でクラスが行われています。
興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを!

http://www.lotusstudio.jp/awa-belly-dance/


エリちゃん&ダンサー&スタッフの皆さま、
素晴らしいステージをどうもありがとうございました♫



Love, Shanti

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。